今日は朝6時に起きて



森脇さんと紀井マネージャーとラジオ関西の方々と



明石海峡大橋越えて



淡路島へ行ってきました。



神戸駅についた時はどっしゃぶりの雨で( ̄0 ̄;)



お客さんは来てくれるのかとても心配していましたが



淡路島に入ると、神戸の雨が嘘みたいに、日も射すほどでした(*⌒-⌒*)



お客さんも来てくれていて、無事生中継→イベント終了(^∇^o)(o^∇^)



森脇さんがあんなに子供に囲まれてるの初めてみたなぁ~(*゜.゜)



結構大きめの小3くらいの男の子に『抱っこ~』ってせがまれてましたもん(笑)



スズキ自販兵庫アリーナ南淡路の早苗さんが一緒に出演してくれました♪v(^^)v♪ありがとうございました



明後日23日は



今回のスズキパレット応援隊シリーズ



一番の遠出をします( ̄0 ̄)/



兵庫県豊岡市へ、代走みつくにさんとプチ旅行ですね!



少しばかり遠くても、みつくにさん的に言うと



『何のこっちゃね~』



で頑張ってきます(^ε^)