今週は高槻市紫町にある



JT医薬総合研究所にお邪魔ムシ☆です





むかぁしむかし



うちの笑おバアちゃんが



タバコ屋さんを営んでまして



よくJT(日本たばこ産業)さんが来ていました。



その節はお世話になりました(m_m)



長い綴りの銘柄を覚えられない笑バアちゃん。



はじめた頃はよかった。



『峰』とか『ピース』とか『エコー』とか



比較的短い名前のタバコばっかりやったしねぇ



その後『セブンスター』位は覚えたけど



長い名前になるにつれ



笑『はぁ??キビンマイルど?』



笑『へぇ??まーぼろーる?』



お客さんにタバコを見せながら、これか?これか?と差し出す、笑ばあちゃん♪



挙げ句の果てに『そんでこれいくら?』ってお客さんに聞いてた。



ええ。とっくに閉店ガラガラしましたよ



銘柄覚えられないもんで☆



さすがあたしのおばあちゃんでございます。



我が道を行く笑バアちゃんは、かなりオモロイです。私は尊敬してます♪



そやけどJTさんってタバコだけじゃないのよね☆



『辻利』や『ルーツ』はJTさんの商品だったのです~!



ごき☆ちゃんで、JTさんの魅力を紹介しま~す(^∇^o)(o^∇^)