加入してる保険組合から



健康診断実施のハガキが送られてきてたのに



期限が過ぎてたあー

(*゜0゜)



また出たうっかり病

(゜゜;)



お願いして今日来させて貰えたから良かったものの



まず頭の検査して貰わないとな(*..)





こないだインフルエンザの予防接種はして貰ったので安心してた。



忙しかった去年の冬には、何度も急性胃腸炎になってよく点滴してもらいに行ったけど



今年の冬は暇なので元気に乗り越えれそうだっ♪v(^▽^)v♪



毎日明るく元気に過ごせる事が幸せだよ♪





健康といえば…



健康であり続けるためのサポートをしてる関西メディカルネット・中島クリニックを以前取材したのが既にインターネット配信されてるので、



全国の皆さん♪みて下さいな(^∇^)/



HPアドレスの張り付け方が未だにわからないので



『技術立国 日本』で検索してくださいっ(m_m)