森脇健児陸上競技部に入ってから



まだ大会では5キロ部門までしか出場していませんが、



いつかはフルマラソンに挑戦したい!という夢ができました。



今日は北京五輪出場をかけた大阪国際女子マラソンに出ている日本人選手をTVにかじりついて応援してました。



いいですねスポーツって。



どんなドラマよりも泣けますね。



人間ドキュメントに勝てるものはないなと思います。



初めはぶっちぎりの1位を維持していた福士加代子選手が途中大逆転されてしまい



ゴール前では足が思うように動かず、フラつきながら何度も転びながら、自分の限界ギリギリで走る



最後まで一生懸命走る福士選手の姿に、涙ながらに応援してしまいました。



結果19位でしたが、途中で「もうだめだ」と諦めてしまう事なく



最初から最後まで全力を尽くす事は人を感動させますね。



何事も、これ位でいいか‥と途中で諦める事なく私もいろんな事に挑戦していきたいです。



では、私も走りに行ってきます!