感激!!



水泳選手以外で、バイオラバースイムを着て泳ぐのは私が世界で初めてだそうですっ♪v(^▽^)v♪



世界初ですよ!と言われると泳げようと、泳げなくともとっても嬉しいものです♪



テンション上がって10年ぶり位に水着を着ちゃったけど…恥ずかしいからぼかしちゃぉ(..;)



山本化学工業のバイオラバースイムはピターッと体に密着して生地が薄いので体の一部の様になり、泳ぐとまるで自分がタチウオになった気分♪



水の抵抗がゼロに近いので普通の水着で泳いだ時よりタイムも4秒近くも縮まりましたL(・o・)」



バイオラバースイムほんとに超高速水着だった☆凄いです



近く泳ぎが苦手な人も楽に泳げる様になる「オヨゲルーノ」も発売されるそうで楽しみです♪



同じくバイオラバースイム着用の現在77歳の山本さんは、マスターズ75歳区分・50メートル自由形で世界記録を持つ現役水泳選手です(*゜∇゜)ノ



現在77歳ですよ!



普通はおじいちゃんっと呼ばれてるお年ですが(*゜.゜)



×おじいちゃん

○山本選手



なんですよね。

77歳で選手と呼ばれる山本さんの



何十年もトレーニングを積み重ねてきた努力を尊敬すると共に、強靭な肉体にただただ驚かされましたL(・o・)」



運動はし続けようと思う!