だいぶ前のドラマになりますが、



フジテレビ系月曜の9時から



キムタクが主人公で「プライド」というドラマやってたの



知ってます?



「メイビー?」ってやつね。



オンタイムでは見てなかったんですけど、友達に薦められて見てみると



思ってたよりめちゃくちゃ良くって



スポ根物に弱いんですよ(^_^;)



ちょっと前に公開してた「スマイル」と言う



陣内孝則さんが監督で森山未來さん主演の映画もアイスホッケーでした。



もちろん見ました。こちらも良かったです。



それからというもの、アイスホッケーを生で見たかったんですよ☆



大阪府立体育館の裏にスケート場があったんですね



知り合いのお母さんの息子さんが出てるそうです



どっちもガンバレー!