お久しぶりです。

変わらぬ平々凡々な日々を淡々と

過ごしてるひな乃です。

 
少し前のお買い物の話。
パシオスで推しのライブに行くのに
ちょうどいいリュックを見つけたので
思わず購入チュー

 

サイズは44cm×31cm×11cm  と
15インチのノートPCが入る大きさ。
 
服を選ばず使える感じ♪
 
前面下部には大きなポケット。
がま口財布・カギ・充電器やUSBケーブル、
イヤホンなどをまとめて入れたハードケース
もすっぽり収まる照れ
サイドポケットも2つあり、スマホや
ICカード、ペットボトルなんかも入っちゃう♪
 
背面下部にも大きなポケットあり。
 
背面はノートPC収納部になってるんだけど、
ここライブで使うものを入れるのに
ちょうどいい二重丸
 
メイン部
内ポケットが充実♪
画像左側ポケットは折りたたみ傘が縦に
して入るくらいの深さがあるし、右側の
小さなポケットは目薬やリップクリームとか
細かいもの入れるのにちょうどいいOK
 
真ん中は奥行きそんなにないんだけど、
ポケットが充実してるからこれぐらいでも
間に合いそうな気がする。
 
色々荷物詰め込んでもリュックがパンパンに
ならずスッキリ見えるのもお気に入り飛び出すハート
うん、いい買い物した♪
使う時が楽しみキラキラ