高校吹奏楽部を舞台にしたアニメ

『響け!ユーフォニアム』のシリーズ

全作(テレビシリーズ2作・劇場版4作)が

アマプラ(Amazon Prime Video)で

見られるようになった♪

 

 

 

娘も中学吹奏楽部員だったりするので

家族で見始め~。

 

私、全作一気見笑

学生特有の問題や悩み・葛藤に胸を

締め付けられるも、全国大会を目指す姿に

感動したりキラキラ

 

娘の方はまだ第1シリーズのはじめの方しか

見てないけど、アニメに触発されて

吹奏楽に対する熱が上がってる感じ♪

 

何やら過去には公式の吹奏楽コンサートも

開かれたらしい。

 

 

 

演奏映像見れるこの円盤、娘に言ったら

欲しがりそうな予感しかないわ…。

 

パパもブックオフで小説シリーズをたくさん

買ってきたので次はそれを制覇だびっくりマーク

 

夏の映画公開・来年のテレビ新シリーズ

放送がこれでますます楽しみ♪

 

それから吹奏楽のことネットで調べてたら

楽器のカプセルトイを発見♪

 

アニメ観た後だし、めちゃ可愛く見えるラブ

楽器ケース付きだし♪

シリーズもいっぱいあってこんなん見たら

ほしくなっちゃうじゃん~飛び出すハート

とりあえずはやる気持ちを落ち着けようパー