クライマックスへ向かっている漫画と
アニメ放送25周年を記念したイベント

「さくらフェス2023」(昼の部)に

行ってきた♪

 


物販でクリアファイル付きリーフレットを

購入。

各シリーズのさくらちゃん可愛いラブラブ

ケロちゃんのペンライトとか可愛かったけど

1度しか使わない物に3,000円は出せなかったアセアセ

 

入場者特典にミニ色紙。

いい記念♪


会場内天井部にはフェスのロゴと同じものが

吊るされてるし、この日は、さくらちゃんの

お誕生日ってことでバルーンとか付いた

可愛いバースデー会場って感じだった。

 

席は真ん中よりやや前の方♪

着席だったからキャストの方たちの

お姿それなりに見ることができた。

皆さん昔と全然お姿変わりなくて

可愛くて綺麗だったな飛び出すハート

 

はじめと最後にケロちゃんとスッピーの

着ぐるみが出てきてアニメおなじみの

寸劇で笑わせてもらった笑

 

イベントでは今までのアニメシリーズの

印象に残るお話にまつわるエピソードを

聞いたり、知世ちゃん役の岩男潤子さんの

歌を聴いたり朗読劇あったり。

さくらちゃんのバースデーもしっかり

お祝いしましたよバースデーケーキ

 

イベントの終わりには様々なコラボ商品

発売決定のお知らせやアニメ続編制作

決定と嬉しいニュースが発表されて

会場はすごく沸いてたキラキラ


そして和やかな雰囲気の中、

イベントは終了~。楽しい1日でしたニコニコ

 

 

ナタリー さくらフェス2023レポ