娘の強い希望もあって気を付けながら東急ハンズでやってたパグ太郎フェアに行ってきました♪

 
店内バラエティコーナーの一角にパグ太郎グッズ販売コーナーが設けられ、今度発売されるビッグパグ太郎ぬいぐるみの見本も展示されていました。
ホントにビッグだったーびっくりマーク
 
売場には新作グッズがたくさんあったから色々お買い上げ~キラキラ
フラットポーチ/ランチバッグ/トートバッグ/クリアファイル/パスケース/缶バッジ/ブラインドマグネット/アルコールジェル/クリアボトル
 
グッズ購入者にはポストカードプレゼントプレゼント
ランダム配布だったけどコンプできた爆  笑
 
そしてこの日のお目当て下矢印
ドラマさながらの背景にてパグ太郎撮影会ルンルン
撮影会30分前に待機列が作られはじめたから即並んだw
 
そして時間になって念願のパグ太郎登場!!
キャー飛び出すハートドラマで見たパグ太郎だよ~ラブ

スタッフさんから1発撮りでお願いしますって言われたからそれで撮ったけど、撮る位置間違えてパグ太郎があらぬ方向を向いておる~えーん

それでも娘はパグ太郎に会えたことが嬉しかったそうで満足顔爆  笑

短い時間だったけどパグ太郎に会えて良かったです。