ポケセンのピカピカボックスの抽選販売、私は3年連続ハズレだけどパパが当たって先日我が家に届きました!!

今年は何が入ってるかなぁ?

 

まずはぬいぐるみ系から。

モクロー・ミジュマル・ヒノアラシのどれかのクッションが入ってくるとのことだったけど、我が家に来たのはモクロー。(第一希望はヒノアラシだったけど、モクローはモクローでかわいいからいいやw)


左上の…アナタハダレデスカ…?

(デスカーンですって)

あとはサルノリ・ジメレオン・クスネ・ポニータ。

 

それ以外はスポーツタオル・クリアファイル・ノート・キーホルダー・ボールペン・タンブラー。

 

去年とかより入ってる量が減った感じがしたけど、それでも金額以上のものが入ってるからね。

私もだけど外れた人がたくさんいる中、今年も我が家に来てくれてありがとう飛び出すハート