キッザニア東京過去レポです。

(夏期間3回目の来場)

この日は期間限定スポーツラボ目的で2部に行きました。

 

案内カードD番号で入場

 

入場するとウルバノ達が浴衣や甚平でお出迎え♪

 

まずはアプリ見て開催回数が少なめだったクライミングのメンテナンススタッフを16:35集合回で予約。

解放後に今回の目的スポーツラボへ。

 

期間限定 スポーツラボ スポーツアナリスト

 (16:00~16:20)

 

スポーツアナリストの体験が出来ました。

 

他に体験者いなくておひとり様にて。

プレイヤーを動画撮影して動きを分析、どこをどうしたらいいのか考え伝える~ということをしました。

 

 

 

下矢印お仕事カード

 

下矢印一人でも頑張ったということで期間限定のスポーツラボからAppreciation Cardいただいちゃいましたラブラブ

バッチェのイラストかわいいキラキラ

 

下矢印リクエスト写真も撮ってもらったよカメラ

 

1人だったのもありサクっと体験終了。

このあと事前予約していた絵の具を受付。最終回1つ前の18:55集合回でした。

(事前予約はプロフェッショナル会員特典。年に2回分付与。事前予約を持っていてもいつものようにお仕事予約できます♪)

 

そしてクラビルへ。

 

②クライミングビルディング メンテナンススタッフ

 (16:40~16:55)

 

スルスル上ってサクっとカギ交換グッ

クライミングは以前やってるからメンテナンスの方やってもらってクラビルのエキスパート称号GETまじかるクラウン

 

次はすぐに入れた飛行機のパイロット。

 

③飛行機 パイロット

 (17:00~17:20過ぎ)

 

確かレベル3をやったと言ってたような…

 

下矢印ダウンロード画像

 

こちらも以前にCAはやったから、これで飛行機のエキスパート称号GETまじかるクラウン

 

つづいてはコチラ。

 

④お仕事相談センター

 (17:30~17:55)

 

期間限定スポーツアナリストの紹介レポートを書いてもらいました鉛筆

パビリオンが出ている時にしか書けないので、期間中に行ったらマストで書いてもらってます♪

 

お仕事相談センターでもAppreciation Card貰っちゃいましたニコニコ

これ貰うととっても嬉しくなる乙女のトキメキ

 

次もすぐに入れたコチラへ。

 

⑤くつ工場

 (18:00~18:30)

 

1回体験でミッション称号GETとなるのでお願いして入ってもらったやーつ。

タブレットを使ってくつのデザインスニーカー

 

下矢印シンプルなピンクの靴をデザインしてきた。

過去のもの見ても娘が作ってくるのピンク系が多い感じw

 

これでくつ工場もミッション称号GETです♪

 

下矢印新聞社の前に貼ってあった新聞は、期間限定ワークショップのアイロンビーズについて書かれてたよ。

私、いつも新聞何書かれてるかな~って何気に楽しみにしてたりw

 

お仕事終わる前(18:30前)にアプリで空き状況チェックしたら、何とまだはんこが受付してるびっくりマークお仕事終わりの娘に話して即行ってもらって無事受付。キャンセルでも出たのかなぁ~?

 

⑥はんこ屋

 (18:40~18:55)

 

苗字で作りました。

 

下矢印印鑑本体の色もシンプルにブラックで。

こちらも1回体験でミッション称号GETです♪

 

そして事前予約した絵の具の時間に~。

 

⑦絵の具屋

 (19:00~19:25)

 

会員制度変わって3回目の体験。

下矢印今回はこちらの色をチョイス。

夏休み期間に3回体験してGETした絵の具を使って宿題のポスター描いてたな。

これでしばらく絵の具熱は引くかもなー。。。

 

最後はすぐに入れたコチラへ。

 

⑧サラダショップ

 メニュー:夏野菜のサラダ

 (19:30~20:00)

 

季節によって作るサラダが変わるけど、ここで作るサラダは何でも美味しいグッ

 

スライサーでカットしたズッキーニのベジヌードル最高爆  笑

わざと長いままカップに入れて長いまま食べるの堪能してたな(笑)

 

あーまた食べたいわチュー

 

時短営業中だったのでこれにてこの日のキッザニアは終了です。