ここひと月ほどスマホをほんの少し使っただけで電池残量0%になって電源が落ちる・充電すると熱くなるという症状が続いていたので修理センターに電話して本体交換してもらいました。(修理サポート加入済)
使用年数2~3年かと思ってたら5年目だったびっくりそりゃバッテリー経年劣化するわなアセアセ

次買うなら5Gだけどまだ対象エリアじゃないから買うのまだ早いし、かと言って型落ちでも数万するから本体在庫があるならまだ同じので耐えられるって思ってたんだよね。とりあえず在庫あって良かった~照れ代金もポイントでお支払い♪

翌日には本体届いて2日かけて移行とカスタマイズ。
私スマホはかなりカスタマイズする人でw

壁紙もページごとに違うものに変えられるようにしたり、ドックバーもスライドさせてアプリ15個くらい置けるようにしたり。
アプリも管理アプリ使って項目ごとに分けてラベルを付けアイコンも変えたり~。

例えば上のインターネットのアイコンを押すとこんな感じ下矢印

とりあえず自分が使いやすいようにカスタマイズして満足照れ

あと音楽サブスクにやっと米津玄師降臨キラキラ
早速プレイリスト作ったラブラブ
そして明日の夜はフォートナイトのゲーム内イベントに登場!!
娘に夜プレイしてもらうよう頼んでるグッ
めっちゃ楽しみ~ルンルン