次世代ワールドホビーフェアの続きです。


お昼を食べた後は朝行かなかったフォートナイトブースをちょっとのぞき見。

 

下矢印釣りゲームして釣れた数によってクリアファイルが貰えました。

ダンスコーナーもあって娘もちょっと踊る♪

 

マリオ&ソニックのオリンピックゲーム試遊コーナーの待ち時間が30分くらいだったので並んでプレイ。台数も多かったのでそこまで待たなかった印象。

体験してチケットホルダー貰いました♪

 

娘TVで見てるのもあって「けだまのゴンじろー」ブースにも立ち寄り~。スマホゲーム試遊、待ち時間なしでプレイすることが出来ました♪

ステッカーとおもちゃを貰いました♪

そうこうしてるうちにチケットいただいたポケモンガオーレの体験時間に。

 

主題歌を歌ってる人達がステージやってたのでチラ見しながら並んだり~。

ガオーレディスク持ってきてなかったから勝てなかったけど、無事にレックウザ貰いました♪

 

閉幕時間の16時ちょっと前にギリギリでポケデルゼのブースへ。

モンスターボールを転がしてバトル。

ダイマックスボールを持ってパチリカメラ


体験したらモンコレが1つ貰えました。

引いたのはゼニガメキラキラ

 

私は合間にドラえもんブースをのぞいたり。

ドラえもんってもう50周年なんだねーびっくり

ドラえもんのポケットに手を入れると…

記念のカードが出てきました。

赤・青・黄とあるうち引いたのは青でした。


あとは今年の映画にちなんで恐竜の足あと合わせに参加してオリジナルバッグをGET♪

 

パズドラのブースを通ったら…

キャラクターがいたのでパチリカメラ

何やら上矢印のキャラクターのこの姿はアニメだけらしい…。

 

中は見なかったけど他に「にゃんこ大戦争」のブースや

 

コナンのブースがあったり。

14時からのスペシャルステージにはコナンの声優 高山みなみさんと小五郎役の小山力也さんがいらしてて、チラッと本物見て密かにテンション上がった私(笑)


そんなこんなで終わりの時間まで目いっぱい楽しんだ1日でした爆笑