10/1(月)ファスナーウィークのキッザニア

東京レポの続きです。

【レポその1はコチラから】

 

料理スタジオが終わって11:30。

お次はテーマが変わったCMスタジオへ。

11:45集合回で予約。時間までお昼

休憩したんだったかな。

 

キッザニア東京は10月がアニバーサリー

なので、プリント工房前にあるマンスリー

スタンプもアニバーサリー仕様キラキラ

 

⑥CMスタジオ

 (11:55~12:25)

 

10月からテーマが日本の観光名所案内

【首都圏編】になりました。

12月からは近畿編になるとのこと。

近畿は娘やったことないと思ったから

変わったらまたやりに行かなきゃ!!

(大好きなバイザーさんもいるしね♪)

 

今回娘は、茨城と千葉を担当。

カンペがあるものの、今回は少し長文

だったり読みづらかったのか、結構

セリフがカミカミでした~滝汗

CMはDVDが貰えるから思い出に残って

良いですねグッ

最後の踊りはノリノリでルンルン

退場前に成果物のDVDを貰うの忘れそうに

なったけど、無事に引き取りOK

 

CMの後はミルクハウスを13:25集合回

で予約。空き時間で娘が絶対行きたいと

言っていたファスナーパークへ。

 

⑦ファスナーパーク

 (12:40~12:55)

 

少しの待ち時間で体験出来ました。

 

1部・2部合わせての写真です。

ゴロゴロしたり、五右衛門風呂風な

ことしたり~音符

 

壁に飾ってあるようなお花形を作りたかった

みたいだけど、時間足りなく3つまで。

 

ここからバイクみたいに乗って遊んでた爆  笑

よく思いついたねグッ

時間いっぱいまで楽しんでましたキラキラ

 

ファスナーパークで遊んだ後は、目を

付けていたコールセンターに滑り込み。

 

⑧コールセンター

 (13:00~13:25)

 

宅配センターのご案内をした模様。

 

 

娘にはお仕事終わったら予約したミルク

ハウスへ行ってねと話し、私はこの間に

一時退場してちょっと買い物。

戻ると、娘はちゃんとミルクハウスに

行ってました。

 

⑨ミルクハウス 会員用

 (13:35~14:05)

 

10/1~15までのテーマが、お祝い

する時に食べてほしいチーズケーキ

でした。

 

娘が付けたタイトルが、

キッザニア12周年チーズケーキ。

(まんまやねw)

上には期間限定トッピングのアラザンと

会員限定のラズベリーがたっぷり♪下は

一面チョコスプレーにイチゴ・チョコ

ソース。(最近なかなかフルーツやコーン

フレーク乗せなくなっちゃったなw)

甘々なチーズケーキとなりました。

 

この後、お友達のところと何か一緒に

できたら~という話をしてたんだけど、

空き人数が合わず、そこはお友達に

譲り娘は会員定員+を使ってコチラ下矢印

 

⑩飛行機 キャビンアテンダント

 会員用パーサー

 (14:10~14:35)

 

最後の時間にでもできれば~なんて

思ってたら、すぐ始まる回に入れて

一瞬で中に入っていきました。

 

パーサーとしてアナウンス。

 

ダウンロード写真。

 

CAが終わって14:35過ぎ。さらに

定員+を使って最後はコチラへ下矢印

 

⑪ガソリンスタンド 会員用洗車

 (14:40~15:00)

 

受付に並んだ時にまだ最終回のお仕事が

始まっておらず、待機してる人数見ていける

かなと思って聞くといけました~爆  笑

 

娘大好きな洗車のお仕事。

(写真はガソリン入れてるとこだけど、

自分で運転して車持ってきたり、掃除機

使って掃除したり特別感たっぷりのお仕事

なのですグッ)

 

時間いっぱいまで楽しんだこの日の

キッザニアでしたキラキラ

次記事でお仕事のまとめです。

 

 

【ブログスタンプキャンペーン】

今年の冬に欲しいアイテムを教えて!

電気毛布とかかな。

私、超冷え性なもんで。


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印