昨日はキッザニア東京第2部に行って期間

限定「はんぺん職人」を体験しましたキラキラ

こちらのお話はまた後日。

 

今日は6月下旬の出来事をまとめて~。

 

6/17(日)は父の日。

今年のパパへのプレゼントは、

折り畳み傘ケース。

両面マイクロファイバー付き。

前日ポケモンカフェに行った時に東急ハンズ

に寄って買いましたパー

でも父の日当日の私、ある方のFCイベント

で1日お出かけ~♪薄情な妻でゴメンね(笑)

 

6/19(火)はお友達と横浜でお茶。

リッチなお値段のケーキとドリンクで日々の

自分へご褒美~ルンルン

お友達と色々お話できて楽しかったラブラブ

 

6/21(木)は娘のスイミング夏休み短期教室

申込日。朝8時前に行って送迎ワゴン枠を

無事にGET♪

 

6/24(日)は娘のスイミング進級テスト。

100m個人メドレー3回目の挑戦

でしたが…結果は不合格。何か今回

初めからダメダメでタイムも制限タイム

20秒オーバーとかアセアセ

聞くと緊張で体が動かなかったとのこと…。

まぁ夏の短期で頑張ってくれや。

 

とまぁ私には珍しく予定の詰まった

1週間でしたニコニコ