久しぶり過ぎるブログの更新

ずっと更新できていなくてすいません

今日は梅田Alwaysさんにて…

ハロウィンということでコスプレ
{F3DA7B13-2566-47ED-81D0-DF3855F9182B}
なにかわかりますか



今回は2種類コスプレしました

はっきり決定したのは、結局ギリギリだったけど、めっちゃ考えて、自分の中ではめっちゃ最高でしたひいてしまった方々ごめんなさい…許してください


今日のセトリは
1.evolution  浜崎あゆみ
Wow yeahのところはでてなかった
2.イチブトゼンブ   B'z
スタンドマイクうまくかつげなかった

〜BGM  WEEKEND   X JAPAN〜

3.薔薇のように咲いて
             桜のように散って 松田聖子
この曲はX JAPANさんのYoshikiさん詞曲で…
ドラマ「せいせいするほど愛してる」の主題歌でもあって、バラード曲
全然ビブラートかけられてなかったから次はかけられるように頑張ります〜

4.Rusty nail   X JAPAN
大好きな曲
最近あんまり歌ってなかったから久しぶりに歌ってみました〜

5.X      X (X JAPAN)
新曲
この前のヴィジュアルジャパンサミットで、
最後頭が痛くなるまで、やり切れたのでそういう面での悔いはありませんが、最後まで声の体力がもたなかったので、そこは残念

      でした〜

今回のライブは、ずっと思い描いていたものがあり、テーマは「自分が楽しむ・やりきる・全力・つぶれるくらい」というのを頭の中に掲げていました〜たくさんの方がひいてしまったかもしれませんが、すいません…ひな自身はすごい楽しかったです

次回のライブは11月6日〜
堀江goldeeにて

{48BEAD16-67AA-425C-8408-6D690A3B39B7}

{8156A5B8-E88B-4C2C-8473-4CDFB0F76630}

是非是非お越しください〜


それではオフショット〜
{0742E5FA-014B-4598-B9C0-A1D0E1B8C794}
山本美優ちゃん
久しぶりに共演させていただきました
衣装お母さんの手作りと聞いて、ビックリしました血のりメイクも個性的でした〜
{A2EC6405-03A2-42BC-BE6E-04F31AF8D6DE}
松本カナちゃん
初めてお話しして、凄いきさくな方でしたたくさんお話ししていただきありがとうございましたまた同じライブになることがあったらよろしくお願いします
{5832E450-C71C-442F-9DE8-348B79459205}
けいとちゃん
ポリスめっちゃ似合ってました
けいとちゃんとダンス今回は楽屋だったから見れなかったけど、前見たときにキレキレで凄いなぁ〜って思ってましたひなも、ダンス踊れるようになりたい




オフショット終了〜


下の写メは前日に…
どんなメイクしよう〜って
めっちゃ考えたときに撮った写真
{C8F2E335-3DD9-4827-BED0-3324850DFECE}
☝︎ちょっと怖い

こんな感じで、ブログおしまい

Twitterの方もよろしくお願いします
   @singlovehina
公式ラインもスタートしました
   @kqu7337y
Instagramもこの前投稿しました〜
和智日菜子で検索してみてください〜


{04E33F27-B234-4D20-935E-B71B19BD02CB}
ではまた、ライブで会いましょう〜

HINA❤︎❤︎