八王子発 アロマヴィーナス | メンズエステ 回春 多摩地区 レポ

メンズエステ 回春 多摩地区 レポ

このブログでは、私の大好きな回春、メンズエステのレポを中心に特に多摩地区の情報を中心に突撃したお店を紹介します。中国・韓国・台湾系のお店。チャイエスと、
日本人のみのお店のレポをしていきます。
少しでも有益な情報になれば幸いです。

今回は先日行った派遣型の風俗エステのレポです。八王子発アロマヴィーナス。強気の値段設定で嬢のレベルの高さを打ち出したお店です。
100分25Kの設定ですが、新規割り利用で90分17K+指名2Kで凸。
風俗エステは普段使わないのですが、その日は臨時収入もありちょっと冒険。電話の応対は非常に丁寧。深夜だったが、休憩価格で入れるラブホを案内してくれ入室。初めての利用時は、女の子が入室する前にドライバーが注意事項の説明と誓約書へのサインを求められます。高級なデリに良くあるシステムですね。(良い気持ちはしないです)その後、女の子入室。可愛さ、スタイルはレベル高いです。
さて、この店。完全M向けの受身サービス店。オプションにオールヌードは無く、下着は外しません。嬢のシャワーは無く、一人でシャワーです。タッチは上のみ下着の上からOK。サービスは前半のオイルマッサタイムと後半の性感タイムにわかれます。オイルマッサのレベルですが、正直驚きました。気持ち良い。かなり上手でびっくり。全ての嬢が巧い訳じゃないでしょうが、オイルの質とマッサの講習はしっかりしてるそう。後半の性感タイムは、嬢の表情が一変します。言葉攻めや、恥ずかしい体位を要求し、M気質な人を楽しませます。Sっ気もある自分ですが、なかなか専門性を感じるサービスに感心。興味のある人は凸ってみる価値ありです。