武蔵小金井 レットパール レポ | メンズエステ 回春 多摩地区 レポ

メンズエステ 回春 多摩地区 レポ

このブログでは、私の大好きな回春、メンズエステのレポを中心に特に多摩地区の情報を中心に突撃したお店を紹介します。中国・韓国・台湾系のお店。チャイエスと、
日本人のみのお店のレポをしていきます。
少しでも有益な情報になれば幸いです。

今回も新店の情報です。
2月28日にオープンしたばかり。
武蔵小金井のレットパールです。
マンションの一室を使った完全個室。
電話の対応は、アジア系の女性。いくつか質問をしてみたが、あまり日本語が聞き取れない模様。
少し心配になりながらも入店。オープン記念価格
という事で、90分9,900円とチャイエスの相場よりも安め。若めの嬢が担当してくれました。
この店の変わった所は最初にシャワーに行かない事。バスタオルをひいたマットの上で寝転び泡洗体からスタート。その後シャワーを浴びて、指圧。オイルマッサはありません。仰向けコールの後、このタイミングで!?という部分だけオイルが登場しました(笑)有り店でした。オイタは少しだけOKの模様。この価格がキープされるようなら、コスパの良い店と言えそうです。でも、個人的にアジアンの店はやはり楽しめない自分がいました。