☆クリスマスショップとキャノンショールーム☆ | Hinaki’s Happy Life

Hinaki’s Happy Life

付き合って5年目の彼と2009年6月に横浜で挙式、挙式後直ぐにイタリアへハネムーン、2012年に念願のマイホーム購入!そして2012年11月に娘を出産♡のんびりマイペース育児記録ブログです。

今日はお友達が品川に行こうと誘ってくれたので
遊びに行ってきました~にゃ

目的は

クリスマスショップクリスマスツリーと キャノンショールームカメラ SP

クリスマスショップは高輪プリンセスガルデンの一部にあるお店で
住宅街の中にあるんだけど一歩足を踏み入れただけで
外国に訪れたような雰囲気の可愛いお店でしたmomi2*

$Hinaki’s Happy Life ♡幸せ育児日記♡-☆クリスマスショップ☆
外観から可愛いきらきら!!

$Hinaki’s Happy Life ♡幸せ育児日記♡-☆クリスマスショップ☆

$Hinaki’s Happy Life ♡幸せ育児日記♡-☆クリスマスショップ☆
お店の中はメルヘンの世界~♪

テンションあがりまくりでしたー嬉しい

いろいろ可愛くて欲しいもの沢山あって困ったけど
今度ママ友グループで開催されるクリスマス会用のプレゼントと
私が気に入ってしまったので
娘ちゃん用に猫のぬいぐるみと自分にはキャンドルを。

$Hinaki’s Happy Life ♡幸せ育児日記♡-☆クリスマスショップ☆
ふわふわくたくたで可愛い~!

これを抱っこして歩いてくれる日が楽しみakn

$Hinaki’s Happy Life ♡幸せ育児日記♡-☆クリスマスショップ☆
大好きなきのこグッズがまた増えましたきのこ


この後はキャノンのショールームへ。
ここでは親子で無料でできる体験イベントなどやっています。

とは言ってもまだ娘ちゃんは小さいので
子育てママさん用のイベントに参加。
予約なしですぐできるキーホルダー作りしてきました。

お気に入りの写真を選んでプリントアウトして
ケースにはめるだけの簡単作業!

$Hinaki’s Happy Life ♡幸せ育児日記♡-☆キャノンショールーム☆
これが無料なら素敵だよね!

来月からはキーホルダーではなく
マグネットに変わるみたいなので
また遊びに行こうと思います~。

予約制のイベントはプレイルームが完備されているので
そこで子供たち遊ばせている間に作れるから安心だよbell

地元に戻る途中で川崎によって
ふなっしーのCDデビューイベントも堪能して来て
充実した1日でしたふなっしー

$Hinaki’s Happy Life ♡幸せ育児日記♡-☆ふなっしー☆
すっごい飛んでて吹いたw