☆ハロウィン☆ | Hinaki’s Happy Life

Hinaki’s Happy Life

付き合って5年目の彼と2009年6月に横浜で挙式、挙式後直ぐにイタリアへハネムーン、2012年に念願のマイホーム購入!そして2012年11月に娘を出産♡のんびりマイペース育児記録ブログです。

ハロウィンHappy Halloweenゴースト

今日はママ友仲良しグループで
ハロウィンパーティーしてきました魔女っこ

ランチはピザで、
予約したかぼちゃパイにハロウィンパッケージのお菓子。

100均の飾りつけにディズニーのお土産のお菓子。

それだけでハロウィンっぽくなって大満足~♪
子供たちの仮装も100均で済ませたけど
最近の100均はあなどれないね~。
可愛いのたくさんあるし、着せても可愛かったよ~嬉しい

食べておしゃべりして
子供たち遊ばせて…
とっても楽しかったです。

しかしまだ小さい子供たち。
全員で集合写真撮ると誰かがそっぽ向いてたりして難しい~354354

$Hinaki’s Happy Life ♡幸せ育児日記♡-1383236878646.jpg


夜は旦那くんが夜遅いとのことなので
娘ちゃんとふたりで夕食。

簡単にハヤシライス作って
ごはんだけハロウィン仕様にしました。
のりで顔付けたらぽくなったよw

あとはかぼちゃサラダとかつけて雰囲気をプラスしました。

娘ちゃん。
仮装させて記念撮影したかったんだけど
カメラに視線をくれず、クモのおもちゃを
ステッキでぶすぶすさして遊んでた~苦笑

$Hinaki’s Happy Life ♡幸せ育児日記♡-1383236912215.jpg

これもまたいい思い出akn

来年は歩いてるし仮装ももっと楽しめるかな?