☆11ヶ月記念日☆ | Hinaki’s Happy Life

Hinaki’s Happy Life

付き合って5年目の彼と2009年6月に横浜で挙式、挙式後直ぐにイタリアへハネムーン、2012年に念願のマイホーム購入!そして2012年11月に娘を出産♡のんびりマイペース育児記録ブログです。

今日で娘ちゃん11ヶ月になりましたakn

$Hinaki’s Happy Life ♡幸せ育児日記♡-1382021066986.jpg

あっという間に11ヶ月。
1歳までもう1ヶ月しかないよー。びっくり!!

誕生日はちょうど日曜日なので
両家の両親呼んでお祝いする予定です。
いろいろ計画立てないとあっという間に来ちゃいそう汗2


とりあえず娘ちゃんの成長記録でもえんぴつ

身長:73.9センチ(50.0センチ)
体重:9070グラム(2686グラム)

()は出生時胎児

驚きの成長w

体重もついに9キロ越えしてましたー。
どおりで最近重いと感じるわけだわ~苦笑

あんよはまだだけど
たっちはもう殆ど慣れたようで
どこでもたっちするように。

たっちしたまましばらく立ってることも
多くなってきたので
あとは1歩踏み出せばあるけるようになるかも!?

1歳までには歩けるかドキドキですねハート②

バイバイは完全にマスター(だけど両手で笑)
なぜか突然昨日からパチパチ(拍手)できるようになりました。

いないいないばぁは相変わらず好きだけど
見せすぎたせいか「わぁ~お!」は飽きた模様w
最近はおかあさんといっしょも見せてるので
こっちの方が好きみたい。
ぱわわっぷでテンションMAX!w

=$Hinaki’s Happy Life ♡幸せ育児日記♡-1382021085742.jpg

おしゃべりもすごーく増えて
1日中何か話してます。

この間アンパンマンの本見せながら
「アンパンマン」って教えたら
「あんぱん」って言ったような気がしたけど…

「まま」や「ぱぱ」より先に「あんぱん」て…
さすがアンパンマン様、偉大ですw

「まんまんま~」って言うのも言ってるし
眠くて泣くときに「ママぁ」って言ってるけど
これは「ママ」じゃないんだよね、きっと。

離乳食はまだ固いものはなかなか食べてくれないけど
気長に付き合おうと思います。

$Hinaki’s Happy Life ♡幸せ育児日記♡-1382021100815.jpg

1歳まであと1ヶ月!!

貴重な0歳の時間大事に過ごそうと思います。
これまで大きな病気やけがもなく
すくすく成長してくれてありがとうハート