☆ズリバイ一歩手前!?☆ | Hinaki’s Happy Life

Hinaki’s Happy Life

付き合って5年目の彼と2009年6月に横浜で挙式、挙式後直ぐにイタリアへハネムーン、2012年に念願のマイホーム購入!そして2012年11月に娘を出産♡のんびりマイペース育児記録ブログです。

昨日マークイズのキッズスペースで遊ばせていたら
娘ちゃん、なんとズリバイのバックで進むのを初めてしましたえ゛!

いきなりだったのでびっくり!

何度もしてたので凄いなぁとニコちゃん
まわりに結構ハイハイしてる子がいたから
触発されたんだろうか??

子供って凄いね!!

床が滑りやすいから出来たのかも?とも思ったけど
おうちの床でもマットの上でもやるので
出来るようになったみたいakn

あと、ギャン泣きの時にうつぶせの状態だと
おしりをギューン上げ上げと持ち上げる仕草もしばしば…!!

足腰の力が付いてきた証拠だね~!

ズリバイやハイハイ始めたら大変って言うけど
「ママァ」って言いながら後追い始めたら
きっと可愛いんだろうなぁと今から楽しみですハート