☆fafaのムック本☆ | Hinaki’s Happy Life

Hinaki’s Happy Life

付き合って5年目の彼と2009年6月に横浜で挙式、挙式後直ぐにイタリアへハネムーン、2012年に念願のマイホーム購入!そして2012年11月に娘を出産♡のんびりマイペース育児記録ブログです。

こんばんは星

娘ちゃんが寝たあとのこの時間は
ひとりでのんびりする貴重な時間ですハート

旦那くんは昨日も今日も帰宅12時コースなので
まだ帰って来てませんが…汗

こんな時は買って読んでなかった雑誌など
読んで過ごしてます!
そして最近買ったのがこれきらきら!!


楽天で予約してたら発売日の午前中に届いたよmarimekko

fafaは可愛くて大好きだけど
お高いのでなかなかお洋服とか買えないなぁと(笑)

でも本見てたら何か欲しくなっちゃったハート②

そろそろ暑くなるから
マグマグケースでも買おうかなぁ嬉しい

店舗は横浜にあるけど
今年の6月にみなとみらいにも出店するらしくて楽しみーきゃー

付属のバッグは結構生地がしっかりしていて
大きさもマザーズバッグに良さげな大きさ!
リバーシブルなんだけども
裏のクマ柄が超リアルで吹いたよwwww

これからお出掛けが増えそうなので
重宝しそうですーコスモス


今日の娘ちゃんはバウンサーにおもちゃ付けたら
しっかり掴むようになりました。
最近また少しずつ出来ることが
増えてきた気がしますラブ




嬉しいねハート②




Android携帯からの投稿