☆マタニティ&ベビーフェスタ2013☆ | Hinaki’s Happy Life

Hinaki’s Happy Life

付き合って5年目の彼と2009年6月に横浜で挙式、挙式後直ぐにイタリアへハネムーン、2012年に念願のマイホーム購入!そして2012年11月に娘を出産♡のんびりマイペース育児記録ブログです。

今日はパシフィコ横浜で開催している
マタニティ&ベビーフェスタ2013へ
ばぁばと一緒に行ってきましたハート




実家から歩いて行けるのでラッキー嬉しい

午後からのんびり行ってきたけど
十分楽しめたよー!

明治スペースでは調乳体験をしたり



他のスペースでは
アンケート書いたりクイズしたりして
サンプルやエコバッグ頂いたり!

残念ながら和光堂のスペースでやってた
離乳食体験は出来なかったけど
スタジオマリオでは
無料撮影会に参加出来たりして
写真を記念に頂いてまんぞくー音譜

娘ちゃんも寝たり起きたりを繰り返してはいたけど
泣かずにとってもお利口さんでしたハート

サンプルもどっさり~(笑)



こういうイベント初めて行ったけど
楽しかったのでまたあれば
行ってみようと思います~きらきら!!

マタニティヨガとかベビーヨガとかも
やってたよー!

今回は参加しなかったけど
また機会があれば参加したいなぁきゃー







Android携帯からの投稿