☆お雛様の下見☆ | Hinaki’s Happy Life

Hinaki’s Happy Life

付き合って5年目の彼と2009年6月に横浜で挙式、挙式後直ぐにイタリアへハネムーン、2012年に念願のマイホーム購入!そして2012年11月に娘を出産♡のんびりマイペース育児記録ブログです。

今日はパシフィコ横浜で開催されてた

お雛様の展示即売会に行ってきました(*´∇`*)


ネットで色々見てはいるけど
実際に目で見たいなぁと思って!

ガラスケース飾りや段飾り、
収納飾りなど色々展示してあって
とっても参考になりました~♪

素敵なお雛様もあったんだけど
なかなかすぐには決められないので
今日は見学だけにしました~!

でも大体イメージは固まったので
今月中には購入しようと思います(*´艸`)


あと、帰りにお買い物もしてきちゃいましたヽ(^○^)ノ

GAPでニット~♪
授乳もしやすそうなのでこれから活躍してくれそうです( ´ ▽ ` )


今日はベビーカーでのお出掛けだったけど
1日泣かずにいい子にしてた娘ちゃん。
ベビーカー大好きみたいです(*´∇`*)