☆実家生活☆ | Hinaki’s Happy Life

Hinaki’s Happy Life

付き合って5年目の彼と2009年6月に横浜で挙式、挙式後直ぐにイタリアへハネムーン、2012年に念願のマイホーム購入!そして2012年11月に娘を出産♡のんびりマイペース育児記録ブログです。

無事退院し、昨日から実家での生活がスタートしました。

慣れない育児に、
助産師さんの居ない夜はやっぱり大変でしたー(>_<)

実家だからお母さんの助けがあるので助かってるけど
夜寝ない娘ちゃんに私の体力は
限界でした…
やっと寝てくれたのが5時過ぎ…
それから2時間寝れたよー(*´∇`*)

昼間は割りと寝てくれたりするから合間に寝たりしてるけど
夜もっと寝てもらいたいなぁ…

さてはて今夜はどうなることやら

でも辛くても大変でも
おっぱい吸ってる姿や
可愛い寝顔見ると癒されて
頑張れるから不思議だよね。


てか、1週間前の今頃は陣痛始まってて、
まだ耐えられる痛みだったから座りながら
家族が来るの待ってる時間だったな…
すでに懐かしいよ。


明日は娘ちゃんの出生届けを区役所に旦那くんが提出しに行ってくれます。

なんかドキドキします


退院や娘ちゃんの記録、出産レポはもう少しして
私の時間が取れた時に
書こうと思います~!

コメントもちゃんと読んでます!
お返事も遅くなりますが
時間出来たら改めてしますね。
ありがとうございます(*´∇`*)


Happy☆Clover-121122_1714~010001.jpg