☆感動と感謝☆ | Hinaki’s Happy Life

Hinaki’s Happy Life

付き合って5年目の彼と2009年6月に横浜で挙式、挙式後直ぐにイタリアへハネムーン、2012年に念願のマイホーム購入!そして2012年11月に娘を出産♡のんびりマイペース育児記録ブログです。

こんばんは

産後1日目の夜です。

まだ娘ちゃんが産まれて1日しか経ってないと思うと不思議ですね
出産前のブログや出産のお祝いのコメントありがとうございます
退院したらひとつずつお返事させてくださいね(*´∇`*)


振り返ると凄い大変だったけど
私の出産の場合、
陣痛室からずっと母と旦那くんが付き添ってくれて
三人で頑張って来ました。
あと助産師さんもね。

今思えばあんなに辛い痛み、
ひとりじゃ耐えられなかったかも…

分娩室で産まれる瞬間まで一緒だった母と旦那くん
本当にずっと一緒に居てくれて嬉しかった。

娘ちゃんの手が見えた瞬間は今まで生きてきた中で
最高に感動した瞬間でした

いろんな方に感謝の気持ちがたくさんつまった1日でした。

24時間母子同室なので
分娩室から部屋に帰ってからずっと娘ちゃんと一緒に過ごしてます。
娘ちゃんは大人しいと思いきや夜は甘えん坊で大変です。

でもすごく愛しいから頑張れる!

今日も夜中は格闘だろうなぁ(笑)

出産レポは退院して落ち着いたら書きたいと思います。

寝られる今のうちにちょっとでも寝て体力温存しまーす