☆のんびり☆【38w6d】 | Hinaki’s Happy Life

Hinaki’s Happy Life

付き合って5年目の彼と2009年6月に横浜で挙式、挙式後直ぐにイタリアへハネムーン、2012年に念願のマイホーム購入!そして2012年11月に娘を出産♡のんびりマイペース育児記録ブログです。

こんにちはチューリップ

38週も今日で終わり、明日から39週に入ります!

今日は夢でベビちゃんを抱いてる夢を見ました。
お顔は見れなかったけど
抱っこする夢は凄く凄~く幸せで…
現実でも早く抱っこしたくなっちゃいました嬉しい

流石にひとりでお散歩して出先で何かあると怖いので
ひとりお散歩を今日から止めて
お家の中を歩き回ったり、ストレッチしたり
階段の上り下りを頻繁にしたりに切り替えようと思いますしゃきーん

あとはおっぱいマッサージをしよう!
助産師さんに時間おいて1日10回はしてね~!って
言われたので頑張らなきゃ~!
(しかし昨日思いっきりマッサージされたのでいまだに痛いです…ガクリ


お腹のベビちゃんは最近外に出たがっているのかなぁ?
めっちゃ暴れん坊です笑

朝から夜寝るときまで激しくボコボコ!
昨日はお母さんも触って楽しんでました~ハート

このボコボコもあと少しなので
今のうちに堪能しとこうっと♪

午後はささっとランチ食べたら
ベビちゃんグッズでも整理しようかなぁ~にゃ

あ、あと

お兄ちゃんがプレゼントしてくれたどうぶつの森、
暇つぶしにやってみようと思います~どんぐり

$Happy☆Clover-☆どうぶつの森☆