☆マザウェイズでお買い物☆ | Hinaki’s Happy Life

Hinaki’s Happy Life

付き合って5年目の彼と2009年6月に横浜で挙式、挙式後直ぐにイタリアへハネムーン、2012年に念願のマイホーム購入!そして2012年11月に娘を出産♡のんびりマイペース育児記録ブログです。

こんばんはお星様

なんだか急にお腹がぐ~んと大きくなったような気がしますママ
気のせいかもしれないけど(笑)

この間の水曜日から臨月に入りましたキラキラ
来週からは正期産になるのでいつ産まれてもいい状態に!
ホントいよいよって感じですしゃきーん

でもまだまだ産まれて欲しくないので
最近はお腹のベビちゃんにまだ出てきちゃだめだよ~。
もう少しお腹に居てね~って話しかけてますにゃ

なんとなく、この辺がいいなぁっていう日があるので
その辺で産まれてくれたらいいけど
どのタイミングで来るかはベビちゃん次第だからね~。
どうなるものやら、楽しみですおんぷ



今日は運動不足解消に兄がお休みだったので
ショッピングモールへ連れて行ってくれましたニコ

そこでランチ食べてモール内いっぱい歩いて運動して
100均であったら便利だよーって言われた
ペットボトルキャップやストロー、あとS字フック、
お箸やスプーン、フォークのセット、
あとはベビグッズ片付けるのに可愛いかごとか購入しました。
100均は色々あるから便利よね~♪

あと今日初めて行ったマザウェイズ。
キッズサイズのお洋服しかないと思ってたら
ベビーものもあったんですね!!

めっちゃ可愛いお洋服があって買おうか悩んでたら
お母さんが買ってくれました嬉しい

$Happy☆Clover-☆マザウェイズのお洋服☆
チェリー柄がすっごく可愛くて一目惚れさくらんぼ

もうすぐ会えるから早く着せたいなラブ

ってその前に出産頑張らねばだよね!!

今日も寝る前にスクワットだぁー上げ上げ