☆今日は☆ | Hinaki’s Happy Life

Hinaki’s Happy Life

付き合って5年目の彼と2009年6月に横浜で挙式、挙式後直ぐにイタリアへハネムーン、2012年に念願のマイホーム購入!そして2012年11月に娘を出産♡のんびりマイペース育児記録ブログです。

今日はお昼前に友達が迎えに来てくれて
そのままお出掛けしてきましたチューリップ

今日はお友達の子供ちゃんたちも一緒ですニコ

1歳のベビちゃんと来年小学生になる息子君。
ふたりともとっても可愛い男の子!
久し振りに会えて嬉しかったです~キラキラ

向こうも会いたがってくれてて超可愛いかったラブ

ランチをジョナサンで済ませた後、
共通のお友達もこの後呼んでみんなでアンパンマンミュージアムへアンパンマン
呼んだお友達は1月出産予定の妊婦ちゃんですママ
この間はまだまだお腹出てなかったのに
今日あったらぽっこりお腹になっててビックリ!
早いなぁって思ったけど自分もあと1ヶ月したら出産だし
ホント時が経つのは早いなぁって思っちゃった汗

アンパンマンミュージアム、初めて行ったけど
結構広いんですね!!え゛!

今回は無料エリアで遊んだんだけど
無料エリアだけでも十分楽しめそうな感じだったよ~おんぷ

おもちゃで遊べるところがあって
そこにおいてるのはみんなここで売ってるものなので
気に入ったら買えるみたいだし!
無料のところなのでひたすら遊ばせててもタダだし!

ここはいいかも~ぺこ

産まれた使えそうきゃー

他にもいろいろなキャラに合わせたお店もいっぱいあったし
ある一定の時間になるとキャラクターも出てきてくれたり
楽しそうでした!

実家からめちゃ近いのでじぃじばぁば連れで行くの決定だわw

この後は場所変えてマックでお茶しながらのんびりトークして
夕方には解散~バイバイ

楽しみにしてたのにホントあっという間でした苦笑

いろいろなお話して、とっても楽しかったです!
出産前に会えて本当に良かったハート

次会うときは、出産した後なんだなぁって思うと
なんかドキドキしてきちゃいましたきゃー

ホント予定日まであと30日なので…

ドキドキの1ヶ月の始まりですハート