☆お買い物三昧☆ | Hinaki’s Happy Life

Hinaki’s Happy Life

付き合って5年目の彼と2009年6月に横浜で挙式、挙式後直ぐにイタリアへハネムーン、2012年に念願のマイホーム購入!そして2012年11月に娘を出産♡のんびりマイペース育児記録ブログです。

今日は午前中はスーパーへ出掛けて
夕飯のお買い物して、
そのままサイゼリアでランチしてナポリタン

お家帰ったらお母さんと一緒に夕飯の準備して
その後一緒に西松屋へ行ってきましたミミ

お試しで哺乳瓶は買ったものの
ブラシとかそういうの買ってなかったから買いに行って来たよー!

哺乳瓶はピジョンの母乳実感を買ってあったので
哺乳瓶ブラシも乳首ブラシも母乳実感のものを。
あとはブログ仲間の人のオススメだっていう
鼻水取るピンセットも購入。
あとは自分の冷え対策に腹巻をお試しで腹巻
それとベビちゃんのお洋服用のハンガーも可愛かったので
買ったよー!最近ポンチョやダウン調達したので
掛けてしまうのにいいかなぁと思って。

あと、西松屋ではないけどスーパーで激安になってたので
ベビー全身泡シャンプーも買っておきましたしゃきーん

$Happy☆Clover-☆西松屋購入品☆

それで、レジに並んで居たらお母さんが
夏物半額のお洋服から可愛いものを見つけてきてきらきら!!

来年の夏にちょうど着れそうなサイズのロンパースと甚平笑

$Happy☆Clover-☆夏物半額☆

値段を聞いてビックリえ゛!

1着87円だった!!!!!!

着れなくても別にいいじゃん!って価格に本気でびびったわ!
でも可愛いし夏に着れたらぁって思って買っちゃいましたw

西松屋安いですね苦笑

この後お母さんとホームセンターで日用品を買った後分かれて
私1人でお散歩がてらショッピングモールへ走る

そしたらGAP前でなにやら配っていて…

クジを引いたら50%OFFクーポンでした!!

この間アウトレットでベビちゃんのお洋服を
買ったばかりだからどうしよう~って悩んだけど
お店に入っちゃったら物欲が爆発しちゃいましたぼー

無駄にならないよう長く着れそうなものを選んで
厳選して…でも結局たくさん買っちゃいました汗
自分のものなら我慢できたけどベビちゃんのものは我慢できないなぁ。
この物欲、何とかせねば…うう

買ったものはこちら。

$Happy☆Clover-☆baby Gap 購入品☆

ピンクばっかりになっちゃったけど
羽織ものとワンピースにロンパースにクマさんのおもちゃ。
こんなに買ってもめっちゃ安くてビックリでしたー!
50%OFFクーポン恐るべし悔し泣き

昨日全然歩かなかったから今日のお買い物は
いいお散歩になりましたニコ

明日はお友達が子供ちゃん2人連れて遊びに来てくれるので
一緒にアンパンマンミュージアムにお出掛けしてきます~ハート

楽しみです嬉しい