☆最近のまとめ☆ | Hinaki’s Happy Life

Hinaki’s Happy Life

付き合って5年目の彼と2009年6月に横浜で挙式、挙式後直ぐにイタリアへハネムーン、2012年に念願のマイホーム購入!そして2012年11月に娘を出産♡のんびりマイペース育児記録ブログです。

おはようございます~晴れ

ちょっとご無沙汰してましたにゃ

ブログを更新しない間に色々あったので
まとめて残そうと思います~えんぴつ


きのこ9月30日

この日は祖父の17回忌でした。
朝から準備して旦那くんと実家へ。
その後車でお寺へ行って来ました。
そこで久し振りに¥親戚の方々に会いましたきらきら!!

結婚式の時、まだ1歳でちっちゃかった姪っ子も
4歳に成長していてもうすっかりおしゃれな女の子に蝶々

言う事も結構ませていて(若干生意気らしいです笑)
ホント4歳でこんなに大きくなるもんなんだぁとビックリ!
後から同い年の甥っ子も後から来て賑やかでしたw

無事に17回忌も終って、その後のお食事会も
無事終って良かったです。
ご飯が美味しすぎてちょっと食べ過ぎちゃったよえー


きのこ10月1日

この日はいよいよ産院に移っての健診がスタート!
32週の健診です胎児

健診についてはまた別に記事で書こうと思います。
健診後は決まっていつものお買い物コースしてきたよー!

病院から歩いて直ぐに場所に
大型のショッピングセンターがあるので助かります~嬉しい

しまむらが入ってるので必ず寄っちゃうんですしまむら(ファッションセンター)

でも流石にしまむらのお洋服も着れなくなっちゃったなぁ…汗
急に涼しくなったから部屋義チックなものが欲しかったんだけど
お腹がパツパツだったうう

なので羽織物とマタニティーレギンス(冬用)を購入!
レギンスはホント安くてしっかりしてるので
しまむらのものはオススメですニコ

夜は実家で焼肉パーティ焼肉
お野菜もお肉も両方沢山食べれて美味しかったです~じゅる・・
でもまた若干食べ過ぎたかも…!!


きのこ10月2日

この日もまだ実家に居て、朝かお母さんと
お部屋の片付けを!
今月の中旬には実家に戻る予定なので
お部屋作りしないとねって事でホント大掃除でした笑

でも一気に片付けられる訳でもなく徐々にって事で
この日は要らないお洋服をごっそり捨てました!
もう思い切って9割捨てたよゴミゴミゴミ

10年位前の洋服とかあってビックリしたw

クローゼットが空になったので
戻った時にお洋服が入れられるようになって良かったぁトラック

今度は靴やバッグ、部屋にあるガラクタも思い切って
捨ててしまおうと思います。
じゃないと赤ちゃん住むスペースがないもんね汗

何だかんだで時間無いので頑張らなきゃ~かお




あと。。。

何だか怪しいなぁって思ってたんだけど…

風邪を引いてしまったみたいです風邪ひき

気をつけていたのに悔しいぃぃぃ~っ悔し泣き

鼻水が止まらなくて、、、
病院行った時に貰ってきちゃったのかな??
最近寒くなってきて気温差激しいのもあるしね。
これ以上悪化させないように気をつけなきゃううっ...

うおーってダウンしてたら
前から欲しがっていたミスドのハロウィンセットを
旦那くんが買ってきてくれましたハート

ありがとう~~ラブ

$Happy☆Clover-☆ミスドスヌーピー☆
かぼちゃ。ハロウィンドーナツ(対象商品7つ)にぬいぐるみのセット

結構スヌーピーしっかり作って可愛いです!!

$Happy☆Clover-☆ミスドハロウィン☆
かぼちゃ。ハロウィンドーナツ

たくさん…ww

私は食べ過ぎちゃいけないので
ちょこっと食べて後は全部旦那くんの胃袋へ
旅立ってもらおうと思います笑


今日はこの後涼しいからお散歩しようかなぁ。
保健指導の先生にいっぱい歩いていいよーって言われたので
少しずつウォーキングしようと思います!

あと!

スクワットもいいらしいのでスクワットも頑張ろう~きらきら