☆ハローワーク☆ | Hinaki’s Happy Life

Hinaki’s Happy Life

付き合って5年目の彼と2009年6月に横浜で挙式、挙式後直ぐにイタリアへハネムーン、2012年に念願のマイホーム購入!そして2012年11月に娘を出産♡のんびりマイペース育児記録ブログです。

こんばんはーお星様

今朝は結構雨が降っていたのに
出掛けたら午後からピーカンにえ゛!
そして思った以上に暑くて日差しも強くて
全然涼しく無かったよ~~~悔し泣き

そんな真昼間に退職して30日が経過したので
ハローワークに失業保険の延長手続きに行って来ましたにゃ

妊娠・出産で働けないので
これをやっておかないと損しちゃいますからね~!

さくっと申請して受理してもらって完了ですかお

その後はちょっとしたお買い物と
ユニクロで気になっていた服をチェックしてきました~キラキラ

定価で買うのはう~んって感じなので
週末セールに賭けて待ってみようかなぁ~。

でもそうすると大体欲しいのって売り切れちゃうんだよねうう

難しいところうああん


明日は産院での後期両親学級なので楽しみです~胎児