☆抱き枕☆ | Hinaki’s Happy Life

Hinaki’s Happy Life

付き合って5年目の彼と2009年6月に横浜で挙式、挙式後直ぐにイタリアへハネムーン、2012年に念願のマイホーム購入!そして2012年11月に娘を出産♡のんびりマイペース育児記録ブログです。

こんにちは~晴れ

今日は朝涼しかったのに10時頃から
急に気温が上がってきて今はもう暑すぎですね汗

今日は28週の検診に行ってきました~胎児

その記事はまた別に書きたいと思います。


昨日、夕方から旦那君と一緒に
しまむらしまむら(ファッションセンター)へ行って来ました!

しまむらにもちょこっとだけど
ベビー用品マタニティ用品も取り扱ってくれているので
とっても助かってますにゃ

目的は以前気になって保留にしていた抱き枕キラキラ

最近お腹が大きくなってきて
仰向けで寝るのが辛く感じるようになってきたので
抱き枕欲しいなぁっていろいろ調べていたんです。

通販は5000円位するし…。
もっと安くていいものないかなぁって探してました!

そしてやっぱこの間見たしまむらのが一番かなと見に行ってきたんです。

このしまむらの抱き枕なんと1480円!!

さすがしまむら安心価格です笑

1週間前はピンクもあったんだけど売り切れ…。
なので水色を購入!

$Happy☆Clover-☆抱き枕①☆

なんとこの安さで120cmもあるんですーラブ

$Happy☆Clover-☆抱き枕②☆

生地はパイル素材でクッションはちゃんと弾力もあるし
抱き心地はまずまず!

カバーはないけど丸洗い可なので
お洗濯の心配もなし!!

とっても優秀です~ハート

昨晩早速使って寝てみたんですが
いつもは寝入るまで時間かかっていたんですが
いつの間にか眠っていて寝心地よかったです~きゃー

いいもの買えました嬉しい