☆トレッサでお買い物☆ | Hinaki’s Happy Life

Hinaki’s Happy Life

付き合って5年目の彼と2009年6月に横浜で挙式、挙式後直ぐにイタリアへハネムーン、2012年に念願のマイホーム購入!そして2012年11月に娘を出産♡のんびりマイペース育児記録ブログです。

こんにちは~晴れ

今日も暑いですね~汗


昨日、おとといと実家に行ってのんびりしてました家
実家はやっぱりノンストレスで過ごせるので最高ですキラキラ


そんな中、昨日ですが兄がお休みだったので
母と3人でまたまた近所のショッピングモールへ行って来ましたくるまb⇒

気晴らしにお出かけするのってホント気分転換になりますね!

ランチは定食屋さんでチキン南蛮食べましたにわとり

$Happy☆Clover-☆チキン南蛮☆

これにカップのデザートも付きました☆
デザートは沢山の種類から自分で選んで取ってこれるので
面白いし、美味しかったです~じゅる・・

ランチでお腹いっぱいになった後はいろいろお店回りました。

もうお洋服は普通のは着れなくなってきたので今回はスルー。
バッグや小物、300円ショップとか見てきたよー!
お母さんは秋物のお洋服をゲットしてましたトップス
お兄ちゃんは荷物持ち笑
後はスーパー寄って帰りました~!

なんだかんだで結構な時間いて楽しかったですにゃ

今回の戦利品は

$Happy☆Clover-☆水玉の和食器☆
水玉の和食器きらハート

と、

$Happy☆Clover-☆ショッピングカート☆
ショッピングカート買い物

どちらも全部300円ショップですニコ

和食器はネットの新商品でチェックしてて
可愛いなぁって思っていたもので。
実際に見てみてもやっぱり可愛かったし
そして日本製でわりと軽め!
旦那くんの分とセットでお皿とサラダボウル購入ですキラキラ
使い勝手よかったらお客様用にまた2セット欲しいなぁと思います。

ショッピングカートは近くのスーパーに買い物行く時に
タイヤが付いているので買った物運ぶの楽チンかなと思ってきゃー

安いので直ぐ壊れちゃうかもだけど
昨日早速使ったらカートの滑りもよく今のところ問題なし!
重宝しそうです~☆

後は衝動買いししてしまったバッグバッグ

$Happy☆Clover-☆おリボントート☆
ビッグリボンボーダートートリボンchokolate

一目惚れでしたぁ~ラブ

なんと言っても軽い!
そして丁度いいサイズ!

秋にぴったりのカラーもお気に入りですハート

これからの検診とかに使ってテンション上げようかと思います!
ベビちゃんが生まれてからも物が入るし使えそう!!

今回もイイお買い物が出来て楽しかったです~蝶々