☆嬉しい報告☆ | Hinaki’s Happy Life

Hinaki’s Happy Life

付き合って5年目の彼と2009年6月に横浜で挙式、挙式後直ぐにイタリアへハネムーン、2012年に念願のマイホーム購入!そして2012年11月に娘を出産♡のんびりマイペース育児記録ブログです。

こんにちはニコちゃん

今日はお友達から嬉しい報告が飛んできました~天使

なんと友達も妊娠したそうで
今5ヶ月の安定期に入ったそうですキラキラ

幸いつわりも軽かったようで仕事も続けてるし
今も元気でお出掛けしてるそうです!

今日は暇だなぁってゴロゴロしてる時に
メールが飛び込んできたので1時間位メールしあってました苦笑

そろそろ普通のお洋服が入らなくなったとか
そういう話してて、あ、懐かしい!ってw
そういえば5ヶ月はそうだったなぁってついこの間の事なのに
そんな風に感じたり!

何はともあれ本当におめでたい鯛  金魚

今年は私のまわりベビーラッシュです胎児

同じ中学のお友達で

同じ学年のベビちゃんが私含め4人!

1人は5月に生まれて、2人目は7月、
私が11月で今回のお友達が1月です好

まさか同じ中学のお友達同士で
ベビまで同じ時期に生まれるなんて凄い奇跡!
本当に嬉しいですハート

生まれる前も生まれた後も
色々情報が共有できたり
一緒に出掛けられたり楽しくなりそう~おんぷ

みんなで遊べたらいいなぁ~と夢が膨らみますハート




あ、そういえばベランダでちまちま可愛がっていた
フウセンカズラの種が収穫できました!

$Happy☆Clover-☆フウセンカズラ①☆

最初は緑色なんですけど最終的に茶色になります。

で、

開けてみると…

$Happy☆Clover-☆フウセンカズラ②☆

こんな風にハートの模様のついた種が入ってます!
可愛いですよねにゃ

まだまだいっぱいふうせん出来てるので沢山種が採れそうです~^^


ペタしてね