☆パン屋さん☆ | Hinaki’s Happy Life

Hinaki’s Happy Life

付き合って5年目の彼と2009年6月に横浜で挙式、挙式後直ぐにイタリアへハネムーン、2012年に念願のマイホーム購入!そして2012年11月に娘を出産♡のんびりマイペース育児記録ブログです。

こんにちはくりぼー

今日はあっついですね~あせる
水分補給と熱中症対策しないとヤバイですね。。。

昨日は会社お休みしてお家でのんびりしてました~。

とはいっても溜まった洗濯物を洗濯機3回回して干して
お風呂掃除して~って起きてからバタバタでしたけど、
お陰で洗濯物片付いてスッキリです洗濯機洗濯物baby

その後まだ午前中に時間あったので
お散歩もかねて近所で見つけて気になっていた
パン屋さんまで行ってきました~ニコ

実家も前住んでいたところも
歩いていける距離にパン屋さんが無かったので
今住んでるところにはあって嬉しいですキラキラ

パン大好きなんですよ~パンおんぷ

パン屋さん、地元で長くやっている感じで
常連さんとはフレンドリーな感じで楽しそうでしたにゃ

お昼時だったのでお客さんもたくさん来てたし。

初めてのパン屋さんってアレもコレも美味しそう!ってなって
ついつい色々買っちゃいそうになりますが
ここはぐっと我慢!!!
でもそれでも沢山買っちゃいました苦笑

$Happy☆Clover-☆パン☆
お昼と旦那くんと私のおやつと明日の朝用です☆

ランチに食べたら焼き立てだったので美味しかったです~じゅる・・
近いのでまた行こうと思います!
食パンも今回は焼きあがってなかったので
また今度身に行こうと思います~キラキラ
しかし近所にパン屋さん、相当嬉しい~ラブ


午後は色々動いて疲れちゃったのでのんびりしてました。
夕飯もささっとできる麻婆豆腐にまーぼー

$Happy☆Clover-☆麻婆豆腐☆

暑い日に麻婆豆腐とか汗出るけどやっぱ美味しいですね~
でも妊娠してから結構辛いものダメになったので
麻婆豆腐もたまに食べるくらいになっちゃったなぁ~・・・


栄養考えなくていいなら本当は毎日素麺食べたいですぼー


ペタしてね