赤ちゃん☆ | Hinaki’s Happy Life

Hinaki’s Happy Life

付き合って5年目の彼と2009年6月に横浜で挙式、挙式後直ぐにイタリアへハネムーン、2012年に念願のマイホーム購入!そして2012年11月に娘を出産♡のんびりマイペース育児記録ブログです。

先日、高校時代のお友達から突然のメール手紙




『産まれましたキラキラ


土曜の朝まで○○病院にいるから


お暇なら是非会いに来てね♪』


生まれたての赤ちゃんの写真付で天使




ヤヴァイッッラブラブラブラブラブラブ




写真見てめちゃくちゃ観に行きたくなって


会社帰りに急いで行けば間に合うので


もう一人会いに行くと言ってる友人と一緒に


病院病院に行ってきました( ´艸`)


会社終わったら速攻で出て、電車に乗り、待ち合わせをして


お見舞い用の花を買い、タクシー捕まえて病院病院へ。


タクシーが思った以上に早くて面会時間終了の30分前に到着!


ちょっとホッとしました音譜


教えてもらった病室が変わってて何処にいるか分からないハプニングも


ありましたが、無事友達の病室へ到着☆


そこには旦那様とひいおばあちゃまがいらっしゃいました。


ひいおばあちゃまは遠慮してくださったのかすぐに帰ってしまい、


友達は「毎日来てるから大丈夫だよー」って言っていましたが


何だか申し訳ない気がしたわーしょぼん


でもでも、毎日ひいおばあちゃまが来てくれるなんていいですよねー。


それで、本題の赤ちゃんです!


パパに抱っこされてたんだけど・・・







小っちゃーーーーーーーいっっラブラブラブラブラブラブ






カワイーーーーーーーーーーーイっっラブラブラブラブラブラブ







まだ生まれて間もないので小さくてやわらかくてくちゃっとしてて


ほんとにほんとーに可愛かったですラブラブ!


抱っこさせてもらっときは感動してしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


赤ちゃんは男の子でステキな名前をつけて貰っていました。


ママのベットに一緒に寝られる病院なのでちょこんといる姿も


めちゃくちゃキュート!


パパも毎日来ているみたいで


「何もかもが可愛くて可愛くて・・・」


ってとっても嬉しそうでこっちまでつられて笑顔に(笑)


こんな幸せな光景を見てしまうと私も早く赤ちゃん欲しいな!って


思うけど、現実問題お金がすごく必要だし


ずっと育てる事を考えると安易に決められないなぁって。。。


だから私はまだまだ先かなぁ~。


それにまだ遊びたいしね(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今回は病院だったのであっという間にに面会時間も


終わってしまったので今度改めて出産お祝いの挨拶に行って来ます。


きっとその頃にはまたちょっと成長してるんだろうなぁ~アップ


とっても楽しみですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪