お盆休み。 | Hinaki’s Happy Life

Hinaki’s Happy Life

付き合って5年目の彼と2009年6月に横浜で挙式、挙式後直ぐにイタリアへハネムーン、2012年に念願のマイホーム購入!そして2012年11月に娘を出産♡のんびりマイペース育児記録ブログです。

8月13日~17日は会社のお盆休みでしたヒマワリ


お盆だからといって特に田舎へ行ったり、旅行したりしないで


地元の友達と遊んだり、彼とデートしたりと


のんびり緩ぅ~く過ごしました(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



その内の1日に仲良し5人組で


(といっても友達同士の中には年単位で再会した子も居たり)


温泉施設『万葉倶楽部』へ行ってきましたぁ~温泉


いつもはカラオケにこもったりするんだけど


ひとりの子の提案で


「万葉倶楽部で温泉旅行に行った気分に浸ろう(笑)」


って事で満場一致☆


当日はお昼から夜まで居座りましたラブラブ


浴衣を頂いていざ出発!(浴衣は数種類から選べます!)


広い浴場内は熱海湯河原などから運んできた温泉がズラリキラキラ


露天風呂も数種類あって、寝湯まで!!


サウナも3種類あって塩マッサージできる塩サウナは楽しかったなぁ~音譜

 

休憩処では食事はもちろん、休憩も出来るので


ランチ食べたり、デザート食べたり、夕飯まで食べましたナイフとフォークラーメン


食べ物の種類も豊富で美味しいし、マグロの解体ショーなどもやってたうお座


屋上には足湯があって、景色夜の街を楽しみながら


ガールズトークに花が咲いて


しかも運よく何処かの花火大会打ち上げ花火も遠めに見れて最高な気分にラブラブ!


心も身体も癒された素敵な1日になりました~ドキドキ


いろんな意味でデトックスデー合格