☆クリスマス会☆ | 税理士試験受験生&子育て兼業日記

税理士試験受験生&子育て兼業日記

2歳王子の母ちゃんをしつつ、税理士試験官報合格に向けて日々勉強中の主婦のブログです

NPの仲間とクリスマス会をやってきました☆
NPとはノーバディズパーフェクトプログラムという親向けセミナーのこと。

ランチバイキングのレストランで、お料理も美味しくてクリスマスケーキのサービスもあって、個室だから子供達が少々走り回ってもそんなに気を使わずゆっくりのんびり楽しめました。
プレゼント交換会も、子供達はまだ小さいからママ用に1000円以内で各自用意。
ボディクリームとボディスプレーのセットが当たって、この季節カサカサな私にはとても嬉しいプレゼント(^^)

気心の知れたメンバーで集まってはおしゃべりに花を咲かせる、ママ友というか子育て仲間?
めぐり合わせてくれたNPに感謝です。