スニーカー当選 | めぐっち時々ともっちのブログ

めぐっち時々ともっちのブログ

趣味はソウル☆
コスメ大好き☆☆
入浴剤も大好き☆☆
ソウルレポやハワイレポなど書いてます(*^^*)

応募のメールが来てたので、当たらないでしょと思って応募してたニューバランスのスニーカーM1400


数日前まさかの当選メールが来て今日手元に届いた


1400は福岡でお得に購入して以来2足目

私の初代はかかと部分がぼろぼろでもう存在すら忘れてました

今回はかなり濃いめのグレー

1300クラシックと比べてみた


1400の方がぽってりしてる

コレクターでもマニアでもないただの庶民なのに


今回の抽選、みんな当たりだったんじゃないかな〜


最近出費が嵩みすぎてる中での当選

次からはよく考えて応募したいです


先日ちょっと遅い誕生日プレゼントが届きました


またまた大きな花束ラブ

色合いがかわいすぎてラブ



昨日は恐怖の4回目のワクチン接種

初のモデルナ

痛かったショボーン

けど腕が痛くて頭痛以外は何もないです

発熱もしてないし

私ってどれだけ強いのか不安