コルモクケジャン | めぐっち時々ともっちのブログ

めぐっち時々ともっちのブログ

趣味はソウル☆
コスメ大好き☆☆
入浴剤も大好き☆☆
ソウルレポやハワイレポなど書いてます(*^^*)

先日の釜山旅行、1泊だったので預け荷物なしで搭乗しました。

空港に到着して、そのままタクシーでランチのお店へ向かいます。

お店は、釜山港のあたりでしたが、タクシーを降ろされたのはチャガルチ市場
あれ………

結局またタクシーに乗り、やっとお店に着きました
{4476082F-F08B-4A94-BB96-922B751AB946}

コルモクケジャン

日本語メニューなしで日本語は通じないけどなんとかなります。

ランチもありますが、私達はせっかくなので
メニューの一番上、左側のなんとかセットの小とアルパブを注文しました。
{2D7CE4F3-E3E9-437D-9BD1-20E507B22365}

{36DEA16B-5DD8-44BE-B806-FD1F60A6FFD8}

カンジャンケジャン、カンジャンセウ、あと生のアワビもついてこれで30000w

指サックみたいなやつ、初めて見ました
{334803E6-8D65-4A6C-8692-107810292240}

前、釜山でカンジャンケジャンをたべてすごく味が濃かったイメージなんですが、臭みもなくて美味しかったです
{AC5251D2-2F3B-46E1-A3AE-DFB01EB44070}

安くておいしくて大満足のお店でした。
また行きたいな