南大門でお買い物~ | めぐっち時々ともっちのブログ

めぐっち時々ともっちのブログ

趣味はソウル☆
コスメ大好き☆☆
入浴剤も大好き☆☆
ソウルレポやハワイレポなど書いてます(*^^*)

訪韓すると必ず行く南大門の卸売ビル音符

いつもトリリオンアクセサリーでヘッドアクセのリボンばっかり買っていますが、今回は
{8D1536B3-853F-461E-A854-45D6835D0A1F}

このリングも買いましたキラキラ
{EB06A0D9-603F-400C-A249-B6CB11DFB720}

パールの方は調整できるから、贈り物にもいいですよね照れ
しかも2000wだったかな。
¥200くらい。破格。

キラキラの方はかなりお気に入りキラキラ
アーカーっぽいのおねがい
45000wだったかな。それくらい。

{BF8F89A1-E39A-48BE-A1E6-5D647D803D89}

{06EC8E2A-AD3F-49C5-96C0-E5D81BBDB322}

{2F0DF5E5-4FA3-42F3-85EA-FCFFA4493285}

2階のお店。
おんにも優しいですピンクハート

ただ、同じモノ3つ以上からしか買えないので注意アセアセ

ブレスレットもかわいかったけど、欲しい色がなくて断念しました。
また行こう音符