お疲れ様です。

今日は心が安定していないので、日記になります。

 

 

今日は起きてから体がかったるくて、何もやる気が起きなかった。

ドラマを見ても感情がなく、何もしたくなかった。それでもバイトに行った自分偉い!

でも帰り道に自分が今しないといけないタスクを処理しようと思ったら、すべてが嫌で投げ出したくなった。

親に会いたくない、少し気を遣いながら話さないといけない相手と会わないといけない、金銭面もナーバスすぎる、、

明日支度しないと、今からお風呂入らないと、ストレッチしないと、勉強もしないと、、、、

 

今は「~しないといけない」という考えが止まらない。

「~したいな、楽しみだな」が一つもなくて、すべてが苦痛で本当に無表情にしかなれない。誰とも話したくないのに、誰かに助けてほしい。そんなコンフリクトな感情が葛藤してさっさと寝たいと思った。

でも寝ようとすると頭の中がもっとごちゃごちゃになって寝ることもできなくなってしまう。

あー今すぐこの考えを取り除けたらいいのに、

 

嬉しかったことはあったから、それはハッピー日記に書いておこう。

明日は少しでも心と頭が整理されていればいいな。

 

それではこの辺で。明日は少しでも前向きなものが書けたらいいなチューリップ