みなさーん(*^^*)(*^^*)
お久しぶりでーす✨
亀更新すぎて……辛。

3週間前のことなんですが……、やっとあんスタフェスタにいってまいりましたよ!!

いやほんと楽しすぎて泣きました‼
グッズも15000円くらい使いましたが、結構な神引き!!

カンバッチは9こ買ったんですが……

なんと!!

なるちゃん、凜月、司くん、レオぴ、ゆうくんが来てくれたんですよ!!

グッズ集めてるキャラは基本的にKnightsとゆうくんなのですが、その6人中、5人が!!

泉さんは来てくれなかったです……。( ;∀;)

他に来てくれたのは、千秋さん、薫さん、友也くん、ひなたくんでしたが、ひなたくんは交換してもらい、真緒くんと換えていただきました☺

ありがとうございます✨

そして!
クリアファイルは9枚買って、色々交換してもらい……最終的な手持ちは、

ゆうくん、
凜月×2
しののん
零さん
アドニス
スバルん
真緒くん
渉さん

でした!
あともうちょっとでトリスタコンプだったのに……とも思いましたが、交換してもらい、一番推しのゆうくんはゲットできてよかったです!
りっちゃんは二枚とも交換してもらいました~😂

そしてくじ!
くじはBの方を六回回してきて、全部カンバッチでした~😂

くじ運の悪さは壊滅的ですね……(T-T)

でもでも!
そのカンバッチは、交換してもらってなんと

泉さん
凜月×2
にーちゃん
ぷかぷか
くろうちゃん

でした!!

推しが四人も来てくれたんですよ!!

いやぁ、泉さんが来てくれてよかった(*´ー`*)

他のグッズは、マフラータオルとユニットストラップ、シャーペンにシールを買いました~💫

皆さんも行ってみてくださいね♪

明日は部活の定期演奏会ということで……明日で先輩は引退なのです。

色々おもうところもありますが、今日はこれにて。
また明日も投稿します✨

それでは~✨