気付けば、
マルッと1ヶ月放置でした


今日で2号は1歳2ヶ月ですキラキラ




とりあえず
ザッと、ここ1ヶ月~~


前回の日記を書いた次の日
初ジャニーズコンサートへ参戦キラキラ

熊本まで電車に揺られ~
いやぁ~
ジャニーズの洗練受けてきましたよ(笑)

テゴマスはジャニーズだけどジャニーズっぽくないと聞いていたが~
素直にカッコ良かったっす煜
素直に楽しかったっす煜
ジャニーズが人気あるんは分かる気がよくした。



翌週には

1号の初の発表会&B'zのDOMELive



息子の成長にウルッと感動しましたな~ハート
そして、ビデオカメラの為に右腕おかしゅ~なってもた(笑)
愛の証ぃぃ~ハートハート(笑)←意味不明





後は特になんもなく~



あぁ、
息子2人が嘔吐下痢にかかって看病疲れでヘベレケ~でちた湜




17日に
リナコしゃんと2人で忘年会?
お食事会~


焼き肉食いましたキラキラ

桜花のマッパッパdays-111217_182423.jpg


んまかった
焼き肉の後は買い物にブラッと行って~

楽しいおデートでちたクローバー



18日には
久々にキョーミがやって来て~

頂いちゃいましたハート

桜花のマッパッパdays-111219_231332.jpg


2号の1歳のお誕生日プレゼントクローバークローバー

まさか②
貰えるとか思って無かったからビックリ&嬉しかったハートハート

因みに青く見える部分は紫色ですわよ~
14cmだからもう暫く履けないかなぁ~
履かせれる日を楽しみだす音符



ほんで

今週はカワユイ息子達へのChristmasプレゼント探しに朝から回り~~

1号には
フォーゼドライバーとスイッチ

2号には
…………まだ悩み中~

明日には決めて買わなきゃビックリマークビックリマーク



んで

今日は少し前まで、我が家でリナコしゃんと子供達とでChristmas鍋パーティーしやした音符

朝から買い出しに行って~
夕方にウチに来て
まったりしながら用意して~

楽しく美味しく
笑顔の絶えない幸せな時間でちたキラキラキラキラ


後は
24日の夜にサンタさんがやって来て

25日に家族でパーティー


の予定だがぁ~
姑が何か一緒にパーティーしようとか言って来やがったあせる

イヤイヤ
絶対有り得ないからビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

空気読もうよ~~~


旦那に断らせようとしたら~

「えっ…マヂで…ゴメンね」



………


……………


……………………ん??



ゴメンってなんやねん
ゴメンってビックリマークビックリマークビックリマーク


イヤイヤ
お前も空気読めやビックリマークビックリマーク
超~嫌々感満載でアタクシ言ったわよビックリマークビックリマーク
でも、嫁の立場として「嫌」と言えへんから貴方に頼んでるんやんかビックリマークビックリマーク


しかも、

Christmasケーキも、1号がキャラデコのケーキを頼みたいってずっと言ってたから注文してあげるつもりだったのを

勝手に

「Christmasのケーキお母さんが頼んであげてるから~アン〇ンマンの」

って…………


ホンマに何も一言もなく
勝手に


しかも、そのケーキも明日持って来るって

なんやの??????


イヤイヤイヤイヤ
明日持って来られても迷惑やし



マヂ うぜぇぇぇぇ




今つけてたTVに荒川静香が出てるが~

ホンマに同い年か??
超~老けてねぇ???
年齢詐称???




眠いぜ……