昨日
21日はオトンのお誕生日でちた

還暦だすキラキラ

お祝いは日曜日にするのですが

プレゼントはサプライズでやっぱり当日渡しに行こうと思っていたが~


本人

本日は徹マン(徹夜麻雀)だそうです



確か

去年は広島に出張中だったな(笑)
mailしたら、出張中って言われたもん







んで


本日22日


我が愛息2号くんの1歳のお誕生日キラキラキラキラキラキラ



あっという間の1年でした

こないだ生んだつもりだったのに……




因みに
時間的にはまだ腹の中にいたな(笑)

家の布団の中で5分置きの陣痛に一人唸っていた(笑)


そう

調度、日付変更して暫くしたらお腹が張りだして~

少し痛いかもぉ~とか思いつつ

夜になると張って痛い日が続いてたから、深く気にしないでいたけど


いつもの様に痛みが落ち着かなくて


1時頃から痛みの間隔を計ってたんだよ



5分置きの微弱陣痛で
1時間は我慢してたんだよ


んで2時過ぎて我慢出来なくなって


旦那起こして

病院に電話して02:30頃かな?

そのまま寝てる1号抱えて病院行って

3時前に着いて、診て貰ったら6cm開いてたのかな??


そのまま出産の形に入って

陣痛室で
唸り、泣き、喚き、呼吸困難になり、意識飛びかけたりで


病院着いて1時間も経たない内に分娩室へ移動して


旦那と1号は陣痛室で待ってて


4時5分に

無事生まれたんだよね




昨日の夕飯の記憶さえアヤフヤなのに


今でも
ハッキリ鮮明に記憶にあるんだよね





お誕生日おめでとう

生まれてきてくれてありがとう


無事

1歳を迎えてくれてありがとう