週末前に体調崩したアタクシっす………


咳が止まらず苦しくて
咳のし過ぎで肺が痛い(ノ_・。)



3連休は旦那が休みか分からんとずっと言われてたがぁ

何か結局
キッチリ休みらしい…




んで、

先週、ウチの親にオネダリ?
お願いしてて



今日


水族館に行って来ました(ノ><)ノ




1号的には1年以上ぶり
2号は人生初の

キラキラキラキラキラキラ水族館キラキラキラキラキラキラキラキラ




ホンマは、


下関にある『海響館』って所に行く予定でしたが



オトンが
出張明けで疲れてたから、近場の

『マリンワールド』へ




2年ぶりくらいに行ったら
1号お気に入りのマンボウさんが居なかった……



でも

イルカショーも見て
お土産にクジラの大きいぬいぐるみ買って貰いドキドキ(アタクシ用っすよんドキドキ


息子達は
それぞれ気に入った物買って貰ってたし



帰るにはまだ早いからと

帰り道の途中


かしいかえんに行きました




何か

スーパーヒーロー広場?
よく分からんがあって、1号はそこのアスレチックで遊びまくり

またお土産に
玩具買って貰って~


せっかく遊園地に来たのだからと


1つだけ乗り物にも乗って




親には大概
お金使っていただいたよ…

孫の面倒もかなり見て貰ったよ



2号はこないだまで

ウチの親を見ても近付かず、逆に逃げてたのが

大声で
ハイテンションで
ご機嫌で

逆に初めて見たビックリマークこんな2号ビックリマークって感じでしたよ




1号は車の中で遊びながら寝て、ノンストップ爆睡中


2号は興奮し過ぎで、寝なくて苦労した




さて

アタクシも寝ます




パパン
ママンありがとうドキドキドキドキ



奴がいなければ

ホンマに素敵な両親で
ジジババですドキドキドキドキ