今夜は蒸し②する様な~
肌寒い様な~


秋は好きなんだけどなぁ~
体調を崩しやすい時期でもあるからね~

小さな子供がいる身だと、病気されない様に気をつけて~心がけてぇ~

大変っすよ彡(-_-;)彡




旦那は今日から普通に仕事復帰です
安静と言われても、ンナゆっくりできない立場ですからなぁ…

食欲は戻らないらしいけと…
パチンコに行く元気はあったしね~(¬Д¬)

アタクシ、根に持ちますから~ウフフフ……




でも

最初、胆嚢炎かもと言われた時に、旦那の生死にも関わるじゃないかって心配したから…


本音は安心してます(笑)


誕生日も
彼らしい汚い字で手紙を枕元に置かれてて

一緒にいる様になって12年

改めて告白?をされましたよ(笑)


世界で誰よりも1番愛して貰ってるらしいよ~アタクシドキドキ


プレゼントは
一応後日にくれるらしい??




まぁ
とりあえず、愛してくれてるのならば、生きて頑張ってくだぱい













さて


旦那の生死の安否が分かった所で




最初、知り合って仲良くなった友達がいて


同い年の、しかも誕生日1日違い


彼女
まりちんが25日で、アタクシ26日が誕生日で

話せば話す程
ウマが合うと言うか~意気投合?

子供も2人で、4つ違いで


つか
まりちんの2人目ちゃんは、まだ彼女のお腹の中にいてて、只今病院で頑張っています


まさに
今、新しい命が生まれようとしてるんだよね


頑張れ
頑張れ

今は遠く離れてるけど、生んで落ち着いたら里帰りするらしいから~そしたら会えるかな?
会えるといいなぁ~
会いたいなぁ



ホンマに頑張れまりちんドキドキ
頑張れBabyちゃんドキドキ


皆、無事に生まれて来てくれる事を願ってるよ



最初、また
周りが御懐妊された方が何人かいてるし


またBabyラッシュかなぁ?



でも

妊娠=全てが幸せとかメデタイ訳やなくて……





友達に『おめでとうビックリマーク』『頑張れビックリマーク

と言ってる反面で


悲しい言葉をかけてて…





ホンマ
悲しくなるよな………


命の尊さを知ってる筈なのにね


アタクシも流産経験あるし


なかなかできなくて、苦労した時もあったし


授かり者だからね
当たり前であって当たり前やない





アタクシは

あーだこーだで、2人の息子に恵まれて幸せ者なんだよね



ホンマに………

命を授かるって事を安易に考えないで欲しい

傷付くの女性の心と身体だし、貴方達を真剣に思う人達だって傷付くんだよ……

欲しくても、簡単ではないし








偉そうに言える立場やないけどねf^_^;


ただ
自分を大切にしてな






そして、まりちん頑張れ